新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言発令に伴う弊社対応についてのおしらせ(第2報)
平素は格別なお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、既にご存知の通り、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より『緊急事態宣言』が発令されました。
これを受け、弊社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的ならびに、企業としての社会的責任を鑑み、一時的工場の操業停止や在宅及び交代勤務を実施いたします。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様、お取引先の皆様、関係先の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1)期間
2020年4月9日(木)~5月6日(水)
状況により期間延長など変更がある場合は改めてご連絡いたします
2)弊社対応
・営業部門、出荷部門、技術部門
在宅勤務を原則としながら、一部社員の交代制による出勤。
・製造部門
在宅勤務を原則としながら、一部社員の交代出勤および計画生産。
3)ご注文について
・当社製品のご発注につきましては、従来通りにお願い致します。
・製造部門の交代出勤や計画生産により、納期回答の遅れやご希望納期に沿えない場合がございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
・現時点で物流に関する影響は不明ですが、今後の情勢により混乱が懸念されます。
ご注文につきましては、納期に余裕を持ったご発注をいただけますようお願い致します。
4) その他
・弊社、ゴールデンウィーク休業日は5月1日(金)~5月6日(水)となります。
4月中最終出荷日は30日(水)、5月の出荷は7日(木)からになります。
生産状況や運送便の混雑状況により、ご希望納期に沿えない場合がございます。
・お問い合わせは、弊社営業担当の携帯電話または、営業所までお願い致します。